FX初心者が1万円から頑張るブログ

普通の人がFXで頑張るブログです.他にも映画,音楽とか適当に更新します.

【トレード記録】2018年9月13日(木)

 おつかれさまです!Tucondです.

以下の4点からトレード記録を書いていきます.

・収支

・チャート(エントリーイグジットポイント)

・根拠

・振り返り

※収支表の時間はXM基準ですので日本時間は+7時間です.

※エントリーイグジットポイントの矢印表記はおおざっぱです.詳しくは収支のMT4履歴を見てください.

※チャートのトレード番号と矢印番号は対応しています.

※利確・損切のブラケットはともに8pipsですがチキって早めに手仕舞うことが多いです笑

 

今回は 2018年9月13日(木)のトレードです.

 

収支

 f:id:tucond:20180919142031p:plain

 f:id:tucond:20180919141439p:plain

エントリーイグジットポイント

f:id:tucond:20180919141327p:plain

EURJPY_2018_09_13

 

根拠

・黄色枠内で値動きがW形を形成し,徐々にレンジの高値圏に推移

・買い①矢印の下ヒゲが50レベルの水平線(129.500)を試した

・同時に25EMAを試した

・黄色枠上線の直近高値をブレイクした

 

振り返り

買い①矢印の下ヒゲが2つのラインを試したので良いトレードだったと思います.